スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクロ日記part4

クラン戦5~neworange~

はい。21回目の日記です(*´ェ`*)

4-4のクラン戦の結果です

結果は7-4でDEFEAT

結構強かったかな

今回はNostalgia.が調子悪かったのかな;;

階級偽装はしてないけどなー
スポンサーサイト

ミクロ日記part4

クラン戦4~茶の間☆DRIVE

はい。祝20回目のミクロ日記('-'*)アリガト♪

5-5のクラン戦の結果ですね

結果は7-0で勝利!!

Nostalgia.勝率高い(*´ェ`*)

相手の階級気になって、HPで検索...!!

クラン名検索しても出ない!!

解散しちゃったのかな;;

ミクロ日記part4

クラン戦3~WaLkMaN~

はい。19回目日記です(*´ェ`*)

4-4のクラン戦の結果です

結果は7-1で勝利!!

階級詐欺かと思って、HPで検索。。。

そのまんまの階級だった!!;;

見た感じ人数すくないし、固定ぽかったから

身内クランとかなのかな?ヾ(´ε`*)ゝ

ミクロ日記part4

クラン戦2~Tricky~

はい。18回目の日記ですね(*´ェ`*)

6-6のクラン戦の結果です

結果は7-5で勝利!!

見てよこの結果;;

ミクロのKDやばくない?ww

2-10って...

もっとがんばらないといけないねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ミクロ日記part4

クラン戦~LifeStream~

はい。二日、三日ぶりのミクロ日記です

17回目の日記です(*´ェ`*)

5-5のクラン戦の結果です

結果は7-6で勝利!!('-'*)アリガト♪

んー強かったかな;;

まず階級が怖いよねーw

厳ついって言うか、戦う前から俺ら強いぜオーラ出てたからww

そんなクランに勝ててうれしかったなヾ(´ε`*)ゝ


最近ミクロのSDが安定してきたきがする(*´ェ`*)

もうちょっとDETHを減らしたいな;;

ミクロ日記part3

クラン戦3~soL+~

はい。16回目の日記ですね(*´ェ`*)

最近部屋暑くて死にそうな今日この頃ww

5-5クラン戦の結果ですね

結果は7-3でDEFEAT

相手強かったね;;

やっぱ赤級いるクランは強いわ(´~`ヾ)

ミクロ日記part3

クラン戦2~魔狼ーフェンリル~

はい。15回目の日記ですね(*´ェ`*)

そろそろ動画upしてみようかと思った今日この頃。

5-5クラン戦の結果ですね

結果は7-0で勝利!!('-'*)アリガト♪

まぁ今回は相手がまだ初心者?だったですね

こっちデス4以下、相手デス7以上ww

0デスやってみたかったなo(- -;*)ゞ

ミクロ日記part3

クラン内戦

はい。14回目の日記です(*´ェ`*)

毎度毎度おなじみの内戦ですねw

今回は3-2のTKなしのギャラリー(片方の通路のみ)

中央なしはわかるけど、片方のみとかねww

詰められたらマジ負けげーwww

この結果をみてわかるように、ボロボロにやられました(´~`ヾ)

まじこれ詰めげーだった。。。

まぁ-キルにならなくてよかったよかった(///∇//)

ミクロ日記part3

クラン戦~チームペロペロ~

はい。今日は三日坊主の最後の日ですね

明日も日記書いてるかなーw

はい。13回目の日記ですね(*´ェ`*)

4-4クラン戦の結果です

結果は7-4でNostalgia.勝利!!

最近クランの勝率高いね。うんヾ(´ε`*)ゝ

最初の2ラウンドくらい居たフラグトップの方が落ちて
地味子chanさんが後から来ましたね

あのまま変わらなかったら、負けてたかもwww

ミクロ日記part2

クラン戦6~A.W.A~

はい。12回目の日記ですね(*´ェ`*)

6-6のクラン戦の結果です

結果は7-5でDEFEAT

そうだねー

相手の「変隊長」がキル数やばいね;;

21-9とかほぼ二人分の活躍してるやん(´~`ヾ)

ミクロも正面対決したけど、当てるのうまいねー

さすが赤級!!('-'*)アリガト♪

ミクロも早くみんなみたいに赤級なりたいよ・・・(願

ミクロ日記part2

クラン戦5~第零式武装偵察部隊~

はい。11回目の日記ですね(*゚ー゚)>

6-6のクラン戦の結果です

結果は7-3でNostalgia.勝利!!

相手のクラン名かっこいいよねーw
「第零式武装偵察部隊」

何か、「偵察」とかあると「探偵」「突撃」とかありそうだよねww

そう考えると、姉妹クランで一番大きいかもねw

自分的に相手のクランのみゃああああああの名前がいいなーって、思う(///∇//)

みゃぁぁぁぁぁぁにしてみようかな・・・(願望

ミクロ日記part2

クラン戦4~Lead~

祝!!10回目の日記('-'*)アリガト♪

6-6のクラン戦の結果ですね

結果は7-3でDEFEAT

相手強かったね;;

相手のSRのアローさん(モシン)とかが強かったねー

Nostalgia.負けたのにNi1tsUさん14-8とかww

すごいね~ヾ(´ε`*)ゝ

ミクロ日記part2

クラン戦3~住谷サークル~

はい。9回目の日記ですね(///∇//)

6-6のクラン戦の結果ですね

結果は7-2でNostalgia.の勝利!!

みんなキル数やばいねww

今回は絶対さんがあヴぁれましたね(*゚ー゚)>

最近わかったんですが、Ni1tsUさんの安定したSDすごくね?w

何回+キルするんだよーぃヽ('ー'#)/


相手チームの@毎日便所飯さんが強いとクラン内で言っていましたけど、
便所さん、今日は不調だったのかな?w

ミクロ日記part2

クラン戦2~Laplace~

はい。8回目の日記ですね(*´ェ`*)

4-4のクラン戦の結果ですね

結果は7-6でDEFEAT

@少しで勝てたんですけどね;;

相手チームのけ!!!!さんが強かったねー

そういえば、Nostalgia.が名前統一するとしたら、Nos.になるのかなー?w

Nos.Micro的な?ww

ミクロ日記part2

クラン戦~お前ぶっころちゅぞ!~

はい。7回目の日記ですね('-'*)アリガト♪

4-4のクラン戦の結果ですね

結果は7-1でNostalgia.の勝利です!!ヾ(´ε`*)ゝ

この試合ではNi1tsUさんが約3倍キルをしたから、勝てましたねw

最初の日記(*´ェ`*)

CM2~内戦~

はい。6回目の日記ですね(*´ェ`*)

これはNostalgia.の内戦画像ですね

みんなこれみてよww

たかだか1枚のSSなのにこの画像に秘められた何かをww

俺(ミクロ)がテンガ(Tempester)を狙っていてそのテンガ(Tempester)が俺(ミクロ)を狙っており、
zyozeさんはテンガ(Tempester)を狙っていますねww

自分がテンガ(Tempester)を撃ったら、zyozeさんは自分を撃ちます

テンガ(Tempester)が自分を撃ったら、zyozeさんはテンガ(Tempester)を撃つww

何これww

zyozeさんいいポジションすぎるでしょww

※この内戦はTKありです。

みなさんは気づいてるかもだけど、一人怪しい人物がいますねww

右上の敵(Ni1tsU)さんが残った敵をナイフで待ち構えていますww

この画像グロいですね(///∇//)

※Ni1tsUさんはナイファーです(ぇ



最初の日記(*´ェ`*)

CM~内戦~

はい。5回目の日記ですね(*´ェ`*)

今回はNostalgia.の内戦結果ですねー!!w

まぁ何と言うか・・・
SDの差がパナイっすねww

Ni1tsUさんとか30いっとるし;;

まぁ今回はテンガさん(Tempestar)と一緒じゃなくて良かったww

ちなみにこれTKあり・・・w

あのお方と一緒のチームになったら、うん。終わりだねww

最初の日記(*´ェ`*)

クラン戦3~WhirWinds~

はい。4回目の日記ですね(*´ェ`*)

またまたクラン戦ですね

5-5のクラン戦の結果です

結果は7-2でDEFEAT

いやー僕の嫌いなCANNONでした;;

なんつーか中央のスナイパー怖いよねww

チラミしてみたら、バッキューンって 撃たれますから(*´ェ`*)

TPGこわいこわい(´~`ヾ)

Nostalgia.のスカイプで「これ勝ったら、楽しんごに言おうぜ」とか言ってたけど
負けちゃいましたね;;

楽しんご強しww(楽しんさん)

最初の日記(*´ェ`*)

補給&SR QRスキル&SPM記念章ゲッツ♪

はい。3回目の日記ですよ(*´ェ`*)

今回は自分の「戦闘報酬情報」ですね

はい、みんなこの画像に注目!!(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)

最後のスキルげっとしたんだよ!!('-'*)アリガト♪

SRメイン武器のHS200キルとか疲れたよ・・・w

それで、スナイパーのスキル全部取得したから、変なのゲッツ!!w

やっと、みなさんと対等のスキルになれましたね。はい。

最初の日記(*´ェ`*)

クラン戦2~田中デス男~

はい、2回目の日記ですね(*´ェ`*)


5・5のクラン戦の結果です

結果は7-0でNostalgia.勝利!!('-'*)アリガト♪

今回はみんな良い動きをして、撃ち負けることがなかったから
勝てたと思いますー(*´ェ`*)

zyozeさんが強かったですね。はい。



最初の日記(*´ェ`*)

クラン戦~遊満倶楽部~

5・5のクラン戦の結果ですね

結果は7-2でDEFEAT

相手のフラグトップ=*Eternaly*さんのスナイパーがめちゃ強かった;;

敗因はやっぱり、Nostalgia.のスナイパーが活躍しなかった事ですね。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
プロフィール

@みくろ

Author:@みくろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。